2012. augusztus 25., szombat

Pojagi course 2.

 ポジャギ講習会、四国大学、藍の家、有内先生。
皆様すごく頑張っているね! しないと言ってたのにやっぱりちょうど鋏ケースがいるから。。。私もちょっとちょっとずついろいろな草木染め麻布をもらってきた。
 最後まで布を使いきった人MONOSUGOI!!!!!やるなあ!

 純さんがんばってね!いい思い出になれるといいね!




 日本人、物作り、整理整頓すごい!!!私もこんなきれいに材料、道具をに箱に入れて仕事できるようになりたい!!めちゃくちゃ、あわてる私が嫌じゃ!
 糸の色を変えたデザイン素晴らしい!藍染めポジャギうらやましい!!






 有内先生はみんなに何人ずつゆっくり、丁寧に教えてくれる。手伝いに行った私にもずっと勉強になっている!!ありがとう!
 蝙蝠魔法!
 やっぱり、こんなのを創りたい!




 不思議に誰かの蝙蝠本当に飛んでしまった!


 きようで早い!


居一日だった!

Nincsenek megjegyzések:

Megjegyzés küldése